Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

チーム異動

来月から仕事のチームが変わることになりました。 今までいたチームが発展的解消となり チームのメンバーも別のチームに移って行きます。

新しいチームでも、基本的に今までやっていた仕事を引き続きやるようですが、 チーム自体の目的が前のチームとは異なるので 不安が無いかというと嘘になります。

仕事としては やりたいように出来ているので 大きく不満無いですが、 マンネリ化してきていて、新しい刺激が全くない状況で このままでいいのか考えちゃいます。

そろそろ 別の仕事にチャレンジすべきなのかな。。