Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

earhoox 買いました

iphone の純正のイヤフォンをお使いの皆様は、純正のイヤフォンって耳にフィットしてますでしょうか?

私は iphone のイヤフォンに限らないのですが、 なかなか耳にフィットするイヤがなく iphone のイヤフォンもすぐにずれてしまう、落ちてしまう状態でして、そういう状態ですと音量大きめでの使用になってしまっております。。。

先日の AirPod の発表を聞いて 欲しくはなったのですが 絶対これ 私の耳だと フィットしないのは見え見えですし 前からなにかいいカバーないかと考えていたのですが 、 これを気に 探してみて earhoox っていうのがよさそうなので 買ってみました。 amazon でも売ってますが、たまたま渋谷に行く機会があったので 渋谷のTSUTAYA内にある e-earphone で買ってきました。

LサイズとMサイズがついていますが、 私はLサイズを使いました。 Mサイズは 奥さん用にあげました。

装着感は ばっちりです、もっと早く買っておけばよかった。 頭振っても 落ちません。 今は家の中だけで試してますが、明日、明後日と外でも試してみたいと思います。