Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

Mac mini 修理となりました。

買ったばかりの Mac mini ですが Magic Trackpad のカーソルが飛ぶけんで
Apple Store に持って行って見てもらいました結果 修理となりました。 Apple Store の Magic Trackpad を接続しても 同じように カーソルが飛ぶ現象が再現されて、
即本体の問題という判断になりました。

販売店で初期不良交換という方法もあるらしいのですが、
同じのが 在庫あるかわからないし(買った時は1個しかなかったし。。。)
Macbookもあるから 修理してもらうことにしました。

約1週間ぐらいで 直るそうです。