Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

Kindle Fire HD 買っちゃいました。

Kindle Fire HD 16GB 買っちゃいました。

Paper  white だと 小説読むのはいいのですが、技術書や漫画だと ちょっと物足りないこと感じたので Fire HDの購入です。

Nexus 7 と結構迷ったのですが、目的が Kidle本読むのがメインなのとHDMI端子がついていて TVで表示することも出来るので Kindle Fire HD の方を買いました。

 

黒い格好いい箱にはいって到着です。

重さは 大きさに対してちょっと重いかなとも思う感じはします。

初代iPad よりは軽いから個人的には問題ないです。

付属品は 黒いUSBケーブルのみです、

Paper white には 白いUSBケーブルでしたが、Fire HD には黒いUSBケーブルでした。

 

 

実際の使用感は後日書きたいと思います。

Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません)

Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません)