Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

Unixstickers でOSSステッカーを買う

Rustのステッカーが欲しくて 今回 Unixstickers で発注文してみました。 ステッカー以外にも Tシャツや フードルもありますが 今回は初めての注文ってこともあり 少数のステッカーを注文してみました。

www.unixstickers.com

3/22の夜中に注文し、今回はFedEx を使って発送してもらい 家には3/28 に到着しました。 FedExを使うと $14 送料がかかりますが 今回は$5のディスカウントクーポンがもらえたので それを使って $9 が送料になりました。

ステッカー自体はいたって普通のステッカーです。 早速 macbook に貼りました。

GitのTシャツも欲しいので 次 注文する時には Tシャツも注文したいと思います。