Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2020-12-29

肩はGood!

今日からは 休み。 ちょっと寝過ぎからスタートしてしまった。

とりあえず 大掃除から開始。 換気扇とかも掃除しました。 かなり油がついていて掃除も大変でした。

夕方は 試したかった Spring boot 使った実験をしていた。 そのうち まとめて 記録しておきたいと思う。

Softbank on LINE

SoftBank on LINE | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

の内容を見ていると結構よさそうに見える。 子供用の回線 今 LINEモバイルなんだが 始まったらこれに変えたいと思う。 eSIM にも対応しているようだし、自分もこれにしようかな

天候

晴れ

昼食

どんべい

読書

なし

健康
睡眠時間

7時間15分

歩数

4901歩 ごみ捨てに何回か足を運んだからかいつもよりも気持ちおおい。

仕事

休み