Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-01-14 Positive Grid SPARK

肩は Good

今日 仕事は忙しい。 明日は 金曜日 もう一日頑張ろう。

Positive Grid SPARK

今日は 昨日届いた Positive Grid SPARK の音だしを行った。 まず アンプ本体の音ですが クリーンな音から Metal な音まで非常にクリアでずっしりとした音がでます。 これだけでも 十分過ぎる音です。 さらに Bluetooth で iPhone 等のデバイスに接続して アプリから操作することで色々なプリセットを使うことが出来ます。 このプリセットもよくできていて 弾いていてすごく気持ちいい音がでます。 さらに インターネットから ユーザーの作ったプリセットもダウンロードでき これが更にすごく有名なギタリストのプリセットが沢山あります。 実際 そのプリセットもすごくよくできていて まさにあの音 ってのが沢山あります。 Nuno の音もあって Nuno のような音がでます。びっくりです。 まだ 1 日しか使っていませんが 2 万 6000 円のアンプでここまで出来ると 家の練習用アンプとしてはすごくいいと思います。

Positive Grid Spark ギターアンプ PGSPARK40【正規輸入品】

Positive Grid Spark ギターアンプ PGSPARK40【正規輸入品】

  • 発売日: 2020/10/20
  • メディア: エレクトロニクス

日々の記録

天候

晴れ

昼食

牛丼

読書

なし

健康
睡眠時間

7 時間 9 分

歩数

2317 歩

仕事

忙しい