Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-02-07

肩は調子良いです。もう書くことじゃないかな。今日で書くのは終了します。 また調子悪くなったら書くかも。

ハムスター飼うプロジェクト

餌とハムスター以外の必要なものが揃いました。近所にいいペットショップがありそこでは必要なものは全て揃う事がわかった。ハムスターも結構売っているのでそのペットショップで購入する予定。 営業終了時間の 1 時間前までが購入できるらしい。

今週中に飼い始める事ができるかな。

今流行っている Clubhouse を始めてみたが あまりピンと来ない。 ラジオぽっさはいいが そんなに使わないような気がする。

椅子

去年から リモートワーク中心になって 家の仕事で使う椅子を買い替えましたが、約1年ぐらい使ってきて 後ろにもたれるとかなり音がなったりして値段相応だなと思うことが多い。座り心地が悪い訳じゃないだけに残念なところである。 リモートワークに限らず あと10年は椅子絶対使うし アーロンチェアを買っても10年使えるなら そっちの方がいいのではないかと思えてきた。 お支払いにつきまして | ハーマンミラー正規販売店 アーロンチェアの庄文堂本店 だと分割手数料は24回まで無料みたいだ。 椅子へのこだわりとしては ギター弾くのにじゃまなので肘宛は要らない。ついてないモデルがほしい。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

フォカッチャ

読書

HIGH OUTPUT MANAGEMENT

健康
睡眠時間

7 時間 39 分

歩数

6156 歩

仕事

お休み