Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-02-26 花粉少ないのか調子よし

今日は昨日よりも花粉が少なかったのか 昨日よりも調子がよく、疲労感も少なかった。

子供が結構長い間 イヤフォンをしているので、 耳に優しい イヤフォンを探しているが Cheero pino というのがあった値段も手ごろなんだけど 使い心地どうなんだろう

先日注文した Macbook Air の状況を確認したところ処理中になっていた。この調子でいけば 2,3 週間後には到着しそうである。

ハムスターの大福君は今日も隅っこに。 大福20210226 今日は ニンジンを初めてあげてみたのですが 結構な勢いで食べてました。

ゲージと本人に対してトイレが大きすぎる気がするので、もう少し小型なトイレを探そうかと思う。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

マグロ丼

読書

なし

健康
睡眠時間

7 時間 18 分

歩数

3256 歩

仕事

少し先が見える