Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-04-05 不用品の処分準備

不要なものの処分

土曜日から不用品の処分を検討していて 特に大きなものを捨てようと断捨離をしているのですが、 なんとか一段落です。ソファーとか 机の使ってないのは 処分することにしました。

とりあえず 大型のものは 引き取りされるまで残っているのも嫌なので、 ゴミ収集所まで 直接持っていくことにしました。 今日のところは車に それらのものを詰め込むところまでは完了し、 電話して 明日持ち込めるように 予約を行いました。

Pen2

片付けているところ Pentium II を発見。 もう動くマザーボードも持ってないのですが こんな形式の CPU も売っていたなと 懐かしくなった。

どうしてこのような 形になったのか 記憶に無いのですが ソケットの制約を取りたかったのか 当時出てきた 互換 CPU を排除したかったのか。 この頃出てきた セレロンで ディアル CPU 組んで動かすとかもやったな。 動いたが効果の方は??? だった記憶。

日々の記録

天候

昼食

カレー

読書

なし

健康
睡眠時間

7 時間 43 分

歩数

4584 歩

仕事

普通