Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-04-08 昔はJolt Awardsの本に注目していたな

今日ふと聞いていた Podcast で Jolt Awards が結構前に無くなっていたことを知りました。

確かに Jolt Awards って最近聞いたことないなと思いながらずっと過ごしていて とくに調べもしなかったのですが 2014 年が最後みたい。

Jolt Awards もらった書籍は有名な技術書が多く、多くのものが日本語化もされています。 受賞された本は まず買って間違いない本の基準として良かったのですが無くなっていたのですね。 それもずいぶん前に。。。

現在のこれに代わる 賞はないのかな?

github に歴代の Jolt Awards 受賞書籍をリストアップしてくれているかたがいました。 https://github.com/haiiiiiyun/jolt-awards-books

github.com

日々の記録

天候

くもり、雨

昼食

スパゲティ

読書

なし

健康
睡眠時間

6 時間 12 分

歩数

4305 歩

仕事

忙しい