Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-04-11 車の洗車をした

車の洗車

ガソリンを入れたついでに 洗車実施。 前に洗車したのはいつだったろう。 花粉のせいか かなり表面汚れてたのがきれいになりました。

二駅分歩く。

約 50 分ぐらい歩く 途中 きれいに咲いている場所がありました。 IMG_0224.jpeg

机の電源コードの配線をきれいにする

机の配線 特に電源周りの取り回しが気になっていたので Amazon で 机の裏側に電源タップを置けるようにするラックを購入して設置してみました。 一緒に 6 口の電源タップも購入し、電源をまとめて取れるようにしました。 いままで机の横まで延びていた電源ケーブルをきれいにまとめて目立たなくすることができました。

Sサイズを購入。Sでも結構大きく感じました。6口ぐらいの電源タップ一つ置けるぐらいの大きさです。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

ピザ

健康
睡眠時間

7 時間 49 分

歩数

11479 歩