Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

モニタをアーム使って設置

昨日の日記のあと早速 新しいモニタを 購入したアームを使って設定してみました。

takuya71.hatenablog.com

当初は アームを机の左側に設置したのですが、それだと アームを伸ばした状態でモニタをつけることになり そうすると アームの台座が右に若干傾いたようになるので、よくないと思い アームはちょうど机の中央部に設置しました。 アーム自体は かなり取り回しがやりやすいタイプなので 中央部に設置しても邪魔にはなりません。 結果的に モニタの位置の調整がやりやすくなりました。

Mac と Windows の方法から接続してみたのですが Windowsに接続した時の色味の方がきれいに見えるのは Windowsの色味とあっているのだろうか。 Macbook Air の本体の液晶との色味とは違いがあります。 慣れかな。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

お弁当

健康
睡眠時間

6時間31分

歩数

3355歩