Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

今日は10KM歩きました

GW中は なるべく歩こうと思っていましたが、天候が悪かったりで 歩けてなかったのですが、

今日は 歩きました 10KM。

家から二駅離れた駅まで歩くと ちょうど 5KM あり、往復するとちょうど10KMといい距離でして、

今日は 往復してみました。 片道約45分で 往復90分という時間です。

あまり アップダウンもない道でちょうどいいのですが

結構 足とかふくらはぎには来ます。

先日から始めた Audible を聞きながら歩きコンテンツの消化にもちょうどいいです。

Audible 本と違って ブックマークつけられないので、途中でいいこと聞いてもどうやって記録すべきなんだろう。