Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

Macbook Air M1 売却

Macbook Air M1 売却してきました。

4月にMac Studio を購入したので Mac Studio 購入時に決めていたとおり Macbook Air M1 を売却しました。

takuya71.hatenablog.com

2021年の3月に届いたので 1年ぐらいの使用となりました。 普段使いでは正直パフォーマンス的には問題はありませんでした。

ポートの数と一回も外で使用することがなかったことが Mac Studio への切り換えの理由です。 Mac Studio は長期で使おうと思っています。 仕事では Macbook pro 使っているし、ipad mini もあるし 家の外で使うにはそのどちらかでいいかと。

売却した結果ですが、詳細は書きませんが 店舗で買い取りしてもらい 約10万ぐらいでした。 自分的には満足な金額です。 メル○リとかだともっと高く売れるのかかもしれませんが、面倒な人にあたると面倒なので店舗でいいかと思っています。