Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-06-08 180日連続投稿達成

昨日のブログで 180日連続投稿を達成することができました。

半年 毎日しょうもない日記であっても投稿を続けようと思い なんとか続けられました。

コロナのせいで 家から出る機会が減ったことも、多少 継続できた理由なのかもしれませんが、リアルな日記も続いたことがなかったので個人的には180日続けられたことは非常に大きいです。

と今書いていることで 更に実感が湧いてきて達成感がより出てきます。

やはり アウトプットすることは非常に大事であると思いますね。

続ける上で 困ったことは 家にこもっていると 仕事も同じようなことの繰り返し気味になり、インプットの量が (視覚的にも)減っているということであると思います。

アウトプットのためには インプットは非常に重要であることを実感しましたが、いまいち十分なインプットを得ることが出来ないことも多いなという今の感想。

とりあえず 一つの目標は達成したので、今後は連続投稿にはこだわりませんが アウトプットすることは継続していきたいと思います。