Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-02-01

肩の調子はグッド。 低周波治療器のおかげかな。

今日からもう 2 月。

今日  kindle paperwhite が届きました。 依然も kindle 試したことがありますが E インクのもっさり感がなじめず使うのはやめました。

今回 再度試したのは 最近活字の本を読む事が多くなったからです、 依然は 雑誌や漫画をよもうとしましたが それには合っていませんでした。 この感想は今も変わらないのですが、活字中心の本の場合は Kindle Paper White はいい選択かもしれません。 しばらくつかって感想をまとめたいと思います。

日々の記録

天候

はれ

昼食

チャーハン

読書

Radical candor

健康
睡眠時間

6 時間 15 分

歩数

2444 歩

仕事

新しいメンバーが入る