Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-02-19

昨日 注文した デスクヒーターが届きました。

早速 デスクの下に設置しました。 室温 19 度ぐらいですが 足下は結構暖かくなりました。 これだけで暖房不要になるかと言われるとそれは無理で、あくまで足下が暖かくということで寒いときには 他の暖房が必要かもしれません。しかし足下が暖かいのとそうでないのでは前々快適さが違います。 今までは電気ストーブをつけていたのですが、それだと ストーブ近辺だけ暖かい状態で 足下から寒さが伝わってくる状態だったのですが デスクヒーターのおかげでその状態は回避できそうです。

3 時間で自動的に電源が切れます。寒くなってきたなと思ったら電源が切れてました。

実際 電気ストーブ無し デスクヒーターのみで過ごすことができました。

Software Design 3 月号を買ってきた。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

いなり寿司

読書

SD 3 月号

健康
睡眠時間

7 時間 13 分

歩数

2789 歩

仕事

まあまあ