Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-02-28 ハムスターのケージを掃除

ハムスターが来てから 1 週間が経ちました。今日はケージの中を掃除しました。

一旦 大福君には別のハコに移動してもらいます。 紙コップを使って 中に入ってもらい ゆっくりと一時退避用のハコに移動。 その後 ケージの中できれいな床材は少しおいておいて、おしっこの後のあるものはトイレトレーニング用に トイレに移動。 一旦 ケージを水洗いしてきれいに。その後乾かして 床材も新しいものに。家やトイレを再度配置して 大福君に戻ってもらいます。

床材新しくて落ち着かないのか 家に入って出来てきてくれませんでした。しばらく放置。しているといつの間にかお気に入りの端っこで寝てました。

端っこで寝る大福

午後は今日も散歩に。 Podcast を聞きながら 1 時間程、家の近辺を散歩。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

マーボー焼きそば

読書

なし

健康
睡眠時間

10 時間

歩数

12156 歩

仕事

休み