Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

Mac mini 修理から返ってきた

昨日発送処理された Mac mini 今日到着しました。

Mac book pro 15インチが入るんじゃないかって箱に入って
クロネコヤマトのパソコン便でしっかり梱包されて到着しました。

修理内容が アップルマークのファイルに入ってましたが
「症状再現出来なかった」って Apple Storeでも再現したじゃん 。。。(-_-;)

でも 想定される不具合部品として ワイヤレスカードの交換がされてました。

うーん って感じで ちょっと不安ながら 設置して、
Magic Trackpad を接続しましたが
今回は カーソルのカクカクする動作もいまのところ 症状出てません。 (^.^)

これで快適につかえる。