Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

ESET の OSX10.11 対応版が出ていた

ウイルス対策ソフトに ESETを使っているのですが、ずっと OSX 10.11 に対応してませんでした。

USのサイト見ると 11月の頭には OSX 10.11の対応版が出ていたのですが、日本の代理店のサイトでは 11月中旬予定ということでしばらく出ていませんでしたが、今日 確認したとこ 11月18日 に OSX 10.11対応版が出ていました。

eset-support.canon-its.jp

私の使っている ソフトの中で唯一 OSX 10.11に対応していないソフトだったのでこれで ようやくOSX 10.11 にバージョンアップできます。

※ ESET Cyber Security Pro V6.1 / ESET Cyber Security V6.1 は、OS X v10.11 El Capitan 専用プログラムとなります。他のOSではご利用いただけませんのでご注意ください。

ってことですが、手順見ると ESET のバージョン上げてから OSをアップグレードしろって書いてある。

今週末にでも 10.11にしてみましょうかね。

ESET パーソナル セキュリティ ダウンロード3年版  (最新版) [オンラインコード]

ESET パーソナル セキュリティ ダウンロード3年版 (最新版) [オンラインコード]