Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2020-12-14

肩の調子は 昨日よりまし。ってことはやっぱ睡眠と関係してそう。 無理ない寝方とは どういう寝方なんだ。

仕事

思ったよりも捗らなかった。 現実を突きつけられた感覚、何となく勘違いしていたことから現実に戻された感覚。 やる気減。

今日の感覚

普段 接することの無い人と会話するのは 今の状況下では非常に新鮮である。 自分もそう思っていた事を 当事者でなくなると他人事のように感じていたことに気がつく。やっぱみんな思っているので出来るほうがいい。

パスワードがわからん

依然 受講していた講義の成績はオンラインでみれるのだが 久々にログインしてみると パスワードが違うと怒られる。 1password で保存しているパスワードで変えた記憶も無いのだが 思いつくもの試してもログイン出来ないのでリセット方法を問い合わせしている状態。