Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-01-21

肩の調子はよし!

今日は 久々に英語に参加。ずいぶん久々の為 すごく衰えているのがわかった。ちゃんとやらないといけない。

最近 目の調子がよくない。明日 子供も眼科行くので一緒にみてもらおうかな。

家サーバー用の Letsencrypt の証明書の更新を行う。 毎回 手動でやっていて 次回こそは自動化しておこうと思いつつも出来てないので、今度こそ次回に向けて自動化できるようにしておきたい。

clockwise 使い始めた。 Slack と一緒に使うと便利そうである。 そのうち まとめてみたい。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

キノコパスタ

読書

なし

健康
睡眠時間

6 時間 9 分

歩数

1278 歩

仕事

今日は結構進めた。