Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-03-11 Macbook Air が発送されたようだ

頭いたいのも 午後になるにしたがってかなり改善して 今の時間は全然大丈夫に。

Macbook Air が上海まで来たようである。日本に到着して家に届くのは 予定通りの 15 日ぐらいにくるのかな。

ハムスターにキャベツあげてみたのですが、 小松菜ほどは勢いよく食べてくれませんが タブレットよりはよほど気に入って食べてくれる。

LPIC の問題集を眺めてみる。 初見でもまあまあ解けるのですが知らないことも結構ある。 ちゃんと勉強して受けてみようかな。ただ受験料 1 万 5 千円で 2 個受からないといけないので 3 万かかる。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

冷やし中華

読書

なし

健康
睡眠時間

6 時間 18 分

歩数

2980 歩

仕事

午前 花粉により調子悪い