Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

iMac 初期化

約3年間お世話になった iMac を初期化して箱詰めしました。

バックアップも取り、Macbook Air にデータの移行も完了し、とうとう iMac を初期化することにしました。 性能的には不満もなかったのですが 設置面積と 仕事用の Macbook との置き場の問題から iMac から macbook air に移行することにしましたが、 ずっと使ってきただけに寂しい気持ちもあります。

デスクトップ機としては 非常によくできていると思います。

今後 Apple Silicon 版の iMac も出てくると思いますが CPU内蔵以外のGPUが使えて 本体メモリも32GBあるマシンがでてきたらいいなと思います。