Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2020-12-11 肩が痛い

今週の日曜の朝から肩の痛みが続いてます。

はじめは寝違えただけかと思っていたのですが 一向によくならず。もう5日経過しましたが 今日はシェイバーでひげそりをするのも腕を上げるだけでもかなり痛みがあるので流石に我慢できず。土曜日だと病院も混雑することが予想されるので本日の午後 病院に行ってみてもらいました。

最初に状況を伝えて 少しみてもらい。レントゲンを撮る事に。 4枚ぐらい向きを変えてレントゲンとりました。

レントゲンみながら再度説明を受けたのですが、骨とかの状態は問題がないので骨の変形等によるものは考えにくいということです。 とりあえず 湿布薬と痛み止めを処方してもらい 一週間様子をみることになりました。

久々に 平日の昼間 外に出る機会になり、すこし気分転換にもなった気がします。

頼まれている 鬼滅23巻は 近辺の本屋さんではまだ完売で売ってないな。