Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-01-16

肩の調子は Good

Surface Laptop 処分の為にデータの初期化を行う。 約 30 分ぐらいかかった。 あとは箱詰めして送る連絡をするだけ。

今日はテレビをみて時間が過ぎる。

夕食で お好み焼きを焼いたが 豚肉の脂がひっくり返した時に手に飛んでやけどした。

昨日 昼間にネットがダウンした件のは どうやら マンションの共有部分の電気の点検があって停止があったようだ。 リモートワークになると 平日のネットワークダウンは痛いので 今度からメンテナンスのスケジュールはちゃんとチェックして 重要なミーティングは入れないようにしないといけないな と思った次第です。

日々の記録

天候

晴れ。 暖かかった。

昼食

チキン、ポーク弁当

読書

アジャイル侍 を再び読む

健康
睡眠時間

8 時間 21 分

歩数

2019 歩

仕事

休み