Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-01-06

肩はよし!

今日は USとのやり取りの為 早めに仕事を開始しました。

昨日考えていた マウスの件はまだ決まっていません。 どうせ買うなら Type-C の方がいいかなと思ったり。

Amazon ベーシックの メモ帳

Amazon で定期購入の設定していた Amazon ベーシックの メモ帳が届いた。5ヶ月毎の購入に設定していたので 前に買ったのは5ヶ月前のようだがまだ前のメモ帳が残っている。

Udemy のセールで買った

今 Udemy のコースが安くなっているので 「時間管理マスターコース」というコースを購入してみた。 全体 5.5時間のコースで まだ 最初の方のセクションしか終了していないが 思っていたよりも興味をそそる内容である。 今週中に一通り見終わっておきたいので 明日も早起きして見たいと思う。

日々の記録

天候

くもり

昼食

汁無し担々麺

読書

なし

健康
睡眠時間

7時間1分

歩数

3218歩

仕事

今日は午後 時間をとって資料の作成ができた。