Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-02-04

肩の調子はよいです。

CSM の更新日が迫っていたので、本日更新処理を行いました。 更新の為に $100 かかる。

お昼ご飯に サイゼリアのテイクアウトを注文する。 サイゼリアずいぶんお店に行った事はなく おそらく食べるのは 1 年ぶりぐらいになるのでないかと思う。 子供が好きだったので 前はよくいっていたが、コロナの為 行ってなかった。 最近 サイゼリアもテイクアウトを始めたので試したみました。

まず近所のサイゼリアに電話で注文。そして時間を指定して取りに行く。 支払いについてサイゼリアもクレジットカードや Suica も使えるようになっていた。びっくり。

ここ最近 英会話のレッスン出るようにしているが、しばらく出てなかったので単語は出てこないは舌は全く回らないはで かなりの低下を認識。やはり継続することが重要である。 オンライン英会話で短い時間でもいいから続けられるほうがいいのかな。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

サイゼリアのテイクアウト ドミノ風ドリア

読書

みんなでアジャイル

健康
睡眠時間

7 時間 42 分

歩数

2358 歩

仕事

ミーティング中心