Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-02-06

2021-02-06 (日)

肩は調子よくなりました。

午前中 子供の PTA の企画のオンラインツアーがありました。オンラインでのツアー初めて参加したのですが思っていたよりも楽しいツアーでした。 Zoom  を使っての オンラインツアーで、現地にカメラマンとして旅行会社の方が 1 名いかれていて 現地の案内の方と一緒にカメラからの映像と一緒に説明していただけます。

そして 旅行できる状態に実際なったときには是非行きたくなる内容になっていました。 あうたび という旅行会社が企画しているツアーで、今回の旅行先は長野だったのですが 当然私は行った事ないところでした。 現地の説明してくれる内容も興味が持てる内容となっており実際に行って楽しみたくなりました。

午後は マグロの中落ちを買いに市場へ行きました。 中落ち部分を 500 円分購入。500 円だと少ないように思われるかもしれませんが 実際の量としては 5 人分ぐらいの量となります。

その後 高幡不動の駅の近くの有名なケーキ屋さんにケーキを買いにいきました。 行ったときには 5 人ぐらい外に並んでいました。

IMG_0075.jpeg

帰ってから今度は子供を散髪に連れて行く。

ラズパイ pico で遊ぼうと思っていましたが出来ませんでした。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

ちゃんぽんうどん

読書

なし

健康
睡眠時間

7 時間 39 分

歩数

5959 歩

仕事

休み