Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-05-30 音楽機材をいくつか処分

部屋の片付けで いくつか使っていない 音楽機材が出てきたのでいくつか処分することにしました。

大きめなものとしては YAMAHA のアンプ。 大きいといっても小型アンプなんですが、 1年以上 会社においたままで使ってなかったし、最近は PositiveGrid を購入してそちらをメインで使っているので 処分することにしました。

takuya71.hatenablog.com

そのほか いくつかのエフェクターも処分することに。 何故か BOSSの コンプレッサー CS-3 が3台もあるので 2台処分。一番古いのだけ残すことに。 多分 大学生の時に買ったもの。

ワウも1台だけ残す。

残すもの

歪み系は 判断つかなかったので とりあえずキープ。 とくに SANS AMP は大学生の時 USに行ったときに買ったもので これは思い出深いので残して置こうとおもう。 電源アダプタの形状が 日本で売っているものとは異なりミニプラグになっている。

もう一つ使っていないアンプで Fender Japan のTweed Champ があるけど、これも思い出深いので残して置きたい一台。