Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-03-29 明日がある

世の中 環境の為にやりたい事を諦めないといけない状況がある。

これは どうしようも無いことなんだけど 現時点ではすごく辛いことだと思う。

でも そこで諦めなければ さらに上もつかめるかもしれない。

今 やる事をやって 次のチャンスの準備をしてもらいたい。

気になる Hackernews

https://www.daemonology.net/hn-daily/ からの気になったニュース

Does Amazon make more from ads than AWS?

今日 気になった記事は この Does Amazon make more from ads than AWS? です。

www.ben-evans.com

Amazon が広告事業をやっている事自体 全く知らなかったです。

「主に」広告である Amazon の「その他」の収益ラインは、2020 年には 200 億ドルを超えていました。

Amazon の中では AWS が非常に収益性が高い事は知られていますが、それ以外にも 今や Amazon のその他の収益は 200 億ドルを超えていて その その他の殆どは 広告 らしい。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

スパゲティ

読書

なし

健康
睡眠時間

7 時間 24 分

歩数

1616 歩

仕事

忙しい