Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-04-02 LINEMOに切り換え

LINEMO の SIM が届きました。

3 月 29 日に Softbank から Linemo への切り換えを申し込み 今日 SIM が届きました。

早速 回線の切り換えを実施しました。 手順としては LINEMO に切り替える為の電話に電話をして 切り替える電話番号と回線の暗証番号を入力します。 暗証番号を 3 回間違えると オペレータの方に繋がるので 暗証番号を忘れてしまって試すときは注意ください。 私は 暗証番号思っていたのと違い 3 回間違えて オペレーターの方に繋がりました。

切り換え作業後 SIM を入れ替えて その後はすぐに LINEMO の回線が使えるようになりました。

20GBもあるので 容量について気にしなくてよくなった。

天候

晴れ

昼食

ピザ

読書

なし

健康
睡眠時間

7 時間 49 分

歩数

4686 歩

仕事

忙しい