Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

DELLのモニタが届きました

4月4日に注文したDELLのモニタが届きました。 注文したときの表示は1ヶ月待ちという表記で届くのはGW開けかなと思っていたのですが、 予想よりも早く 今日 到着しました。

takuya71.hatenablog.com

昨日 ステータスを確認して 今日到着予定となっていたので 慌てて昨日 Amazon でモニター用のアームも注文しておいたのですが そちらも 今日届きました。

HUANUO って全然しらないメーカーなのですが Youtube とかで結構いいように言っている人多かったので買ってみました。 こっちは 購入時 安くなっていて 約3000円で買うことができました。

まずは 無事到着したというこうことで、 まだ開封も行っていません。

このあと 設置したいと思います。