Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2020-12-26

肩の調子は よい!

今日は 久々に子供と少年野球の練習に行く。 肩の調子はよかったが、結果は付いてこなかった。

久々に走ったが 足がもつれそうになった。

iMac を売って mac mini を買おうか 悩み中。 iMac は 2017年モデルで 16GB, SSD 512GB で使っていてこれ自体に問題点はない。

ではなぜ mac mini に変えようかと思っているかというと iMac は個人用で仕事には使っていません。 仕事用には 会社のMacbook pro がある。 仕事の Macbook は 外部モニターで使いたい。 外部モニター大きいサイズが使いたいが iMac と並べると机サイズから 23インチが使用できる最大となる。

でかいモニター使いたいけど 今だと iMac と並べられない。というのが大きな理由。 性能では問題ないのですけどね。

天候

晴れ

昼食

チキン

読書

なし

健康
睡眠時間

7:10

歩数

6622

仕事

お休み