Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2020-12-27

肩の調子は Good!

今日も 少年野球の練習に行く。 足が痛い。 ずっと爪がぼろぼろになりやすいなと思っていたのですが、ここしばらく何もやっていないのでそういう事もなかったのですが 今日 ぼろぼろになる理由がわかった。 子供が小学校の頃 結構キャッチボールをやってましたが 私は野球もやった事ないし ものすごくへたくそです。 今日 やってみて爪がぼろぼろになりました。 右手の使い方が出来てないのが 爪ぼろぼろになる原因だったようです。 今ごろわかったのか 的な内容。

午後は 疲れて 何も出来なかった。

天候

晴れ。そんなに寒くはなかった

昼食

どんべい

読書

出来てない

健康
睡眠時間

6:32

歩数

6232歩

仕事

休み