Takuya71 のぶろぐ

外資系ソフトウェア会社で働いてます、認定スクラムマスター

2021-03-06 今日は昨日分まで歩く

今日は昨日と打って変わって良い天気でした。

朝から くつを洗ったりしてました。

午後からは ちょっと長めに散歩を実施。昨日は殆ど歩かなかったので今日は昨日の分も取り返すつもりで歩きました。いいのかわからんけど。

2時間ぐらい歩いたかな。 Podcast 聞きながら歩いてました。 Podcast の中で ビデオ会議のツールで Around という新しいサービスの存在をしりました。 https://www.around.co/

まだ試していませんが 試してみたいと思ってます。

チームのミーティングの時 Zoom を使っているのですが Zoom だと 同時に話したときに 一人だけが話できる動作なので チームミーティングの時だと 話がかぶると どうぞどうぞ状態 その点が Around でも同じなのか、 そんなことないのかが気になる。

ハムスターの 大福君 水のボトルから上手に長い時間水を飲んでました。 だいぶ慣れてきたかも。

昨日の夜 仕事関連のサイトで 日本から接続すると うまく表示できないページの原因を調べていた。 原因は なんだかなという事でしたが、なかなか楽しいトラブルシュートでした。

日々の記録

天候

晴れ

昼食

ざるそば

読書

なし

健康
睡眠時間

7 時間 4 分

歩数

16167 歩

仕事

休み